RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
第23回MOMENTO HALL CONCERT
こんにちは!
ビル管理、千貝です。

6月18日(水)に開催致しました、第23回MOMENTO HALL CONCERTの
ご報告を致します。

今回はソプラニスト山澤直子氏、ピアニスト松本真昭氏をお迎え致しまして、
ジメジメとした暑さを吹き飛ばす、素晴らしい演奏をしていただきました。



金子みすゞ童謡歌曲集「ほしとたんぽぽ」では、
「こだまでしょうか」「わたしと ことりと すずと」など計6曲、
ご披露いただきました。
その歌唱力はもちろんのこと、優しく語りかける朗読には、
大変に引き込まれました・・・。



また、ピアニスト松本真昭氏は、「ひとりオーケストラの世界」と題しまして、
ドラマや映画音楽などを、鍵盤ハーモニカで演奏いただきました。



今回のコンサートは来場されるお客様が大変に多く、
企画・運営側としては大変に嬉しい回となりました!

次回は7月12日(水)12:00より、
ピアニスト片平萌野氏、ヴァイオリニスト三島彩氏をお迎え致します。
どうぞお楽しみに!
author:MOMENTO SHIODOME, category:-, 11:49
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:49
-, -
Comment









Trackback
url: http://momento-s.jugem.jp/trackback/221