RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
第22回MOMENTO HALL CONCERT
皆様、おはようございます!

少し遅くなりましたが、5月21日に開催致しました、
第22回MOMENTO HALL CONCERTのご報告をさせていただきます。

今回は、すっかりこのコンサートではおなじみのピアニスト林由佳氏、
そしてフルーティストの仁平真由美氏、山本恵子氏をお迎え致しまして、
豪華な三重奏を皆様へお届け致しました。



「ニューシネマパラダイスメドレー」、「美女と野獣」などの映画音楽など、
大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そして今回はお客様からアンコールもいただきまして、
急遽、ドゥリングの「三重奏曲」を演奏いただきました。

次回は今月18日(水)12:00より、ソプラノ歌手山澤直子氏をお迎え致します。

皆様、どうぞお楽しみに!!
 
author:MOMENTO SHIODOME, category:イベント情報, 09:47
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:47
-, -
Comment









Trackback
url: http://momento-s.jugem.jp/trackback/219