RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
メルヘン画展示
こんにちは!
ビル管理、千貝です。

春を通り越して初夏のような気候ですが、
皆様、体調など崩されてはおりませんか?

さて、MOMENTO SHIODOMEでは先日、
ガレリアの展示物を新しくしました!





一面の菜の花と青空に、
見ているだけで爽やかな気持ちになりますね!

そしてニッチには、メルヘン画家、升本 猛先生の絵画を、展示しております。
本日は特別に、その一部をお見せ致します!



升本先生は、1941年山口県下関市のお生まれで、
なんと40歳でメルヘン画を描き始められました。

1986年、NTT「ハローページ」全国版表紙イラスト、
2005年には山口銀行カレンダーを手掛けられました。
そして2007年には、現総理大臣、安倍晋三氏の夫人である、
「安倍昭恵のスマイルトーク」のイラストを担当されるなど、
多方面で、その才能を発揮されております。

現在は下関を本拠地に活躍され、心温まるメルヘン画を発表し続けております。

見る者を優しい気持ちにさせてくれる、升本先生の絵を、
心ゆくまでお楽しみくださいませ。

そして来週21日(水)は、12時より、MOMENTO HALL CONCERTです!
華麗なピアノ、フルートの協演をどうぞお楽しみに♪




 


 
author:MOMENTO SHIODOME, category:イベント情報, 11:31
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 11:31
-, -
Comment









Trackback
url: http://momento-s.jugem.jp/trackback/218