RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
第20回MOMENTO HALL CONCERT
こんにちは!
ビル管理、千貝です。

今週水曜日に開催致しました、
第20回MOMENTO HALL CONCERTについてご報告致します。

今回は2回目の登場となります、マリンバ奏者の生瀬まゆみ氏、
そしてピアノ伴奏で張替夏子氏に演奏いただきました。



両手に何本ものマレットを持ち、器用に使い分ける演奏には、
耳だけでなく、私たちの目も楽しませていただきました。

ピアノが加わりますと、より一層、華やかになりましたね。



次回はソプラニスト原口あゆみ氏、ピアノ伴奏倉本洋子氏をお迎え致しまして、
23日(水)12:00より、開演致します!

どうぞお見逃しなく。
author:MOMENTO SHIODOME, category:イベント情報, 14:06
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:06
-, -
Comment









Trackback
url: http://momento-s.jugem.jp/trackback/215