RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
五月人形
こんばんは!
ビル管理、千貝です。

先日の雛人形に引き続き、本日、ガレリアに五月人形を設置致しました。



なぜガレリアに五月人形・・・?
とお思いの方、いらっしゃるかもしれません。

五月人形とはそもそも、男の子の誕生を祝い、身を守る鎧や兜を飾ることから、
すくすくと元気に成長し健康でいてほしい、
また、学業、就職などの苦難を乗り越え、
幸せを願う家族の気持ちが込められているといいます。

MOMENTO SHIODOMEでも、ここで一日の大半を過ごされるテナント様、
住宅の皆様、そしてご来館いただいた全ての皆様の幸せと成功を祈りながら、
設置させていただきました。

桜のバトンと併せると、ガレリアに春が訪れたように、
暖かい雰囲気が広がりますね。



来月は9日、23日、それぞれ素敵なゲストをお招きし、
MOMENTO HALL CONCERTを開催致します!

ぜひ足をお運びくださいませ。

 
author:MOMENTO SHIODOME, category:イベント情報, 16:42
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 16:42
-, -
Comment









Trackback
url: http://momento-s.jugem.jp/trackback/214