RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
第19回MOMENTO HALL CONCERT
こんにちは!
ビル管理、千貝です。

今週12日に、第19回MOMENTO HALL CONCERTを開催致しました。

今回は、クラリネット奏者の木原亜土氏、そしてピアノ伴奏に先週に引き続き、
佐伯周子氏をお迎えしまして演奏いただきました。



ピエルネのカンツォネッタ、フランセのクラリネット協奏曲など、
計8曲を演奏いただきました。

会場のガレリアは音が大変よく響き渡りますので、
クラリネットの心地いい音色に引き込まれました!



今月は1回の開催でしたが、来月からは通常通り、
月2回の開催となりますので、よろしくお願い致します。

次回は4月9日(水)、MOMENTO SHIODOMEでお会いしましょう。

 
author:MOMENTO SHIODOME, category:イベント情報, 15:12
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:12
-, -
Comment









Trackback
url: http://momento-s.jugem.jp/trackback/213