RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
イタリア街夏祭り2012に行ってきました
おはようございます。
広報の齊藤です


久々の曇り空です。
今朝は空気が涼しく感じました


本日は先週、イタリア街で行われた夏祭りの様子をご紹介します。



当日はここちよい風が吹いて気持ちよかったです
周辺店舗からの出店やステージメニューとして「イタリア街男前コンテスト」「フライングピッツァショー」などが開催されました



会場にはイタリア街で働いているオフィスワーカーや住民の方がたくさん参加されていました。


モメント汐留でも、周辺の皆様に喜んでいただけるイベントを企画中です
こんなのやって欲しいなどのご意見がありましたら是非コメントをお願いします。
author:MOMENTO SHIODOME, category:イベント情報, 08:33
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:33
-, -
Comment
(表題と直接関係ありませんが)
過去に開催されたコンサート、雛人形の飾りなど、
格調高いものを楽しませて頂き、ありがとうございます。
地域の活性化に繋がっていると思います。
また、建物自体も素敵で、
特に、エントランスホールのガレリアが素晴らしく、
いつかあそこで歌ってみたいと、夢見ております。
貸出をお願いできないのでしょうか。
近藤, 2012/08/18 5:00 PM
近藤様

コメントありがとうございます。
モメント汐留でのイベントへのご参加、装飾をご覧いただきありがとうございます。
現在は定期的な装飾やビル主催のイベントを計画しておりますが、一般の方への貸し出しは行っておりません。
今後もモメント汐留のテナント様、居住者様、また周辺イタリア街の方に楽しんでいただけるよう定期的にイベントを開催予定です。是非ご参加ください。

広報 齊藤
モメント汐留, 2012/08/24 10:18 AM









Trackback
url: http://momento-s.jugem.jp/trackback/124