RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
五月人形

おはようございます
ビル管理、千貝です

1Fガレリアに、五月人形を飾りました



バトンも、菜の花に替えました



後ろはこんなかんじです



明後日はランチタイムコンサートもありますので、
素敵な音色に併せ、一気に華やかになったガレリアも
お楽しみいただけると思います

ぜひMOMENTO SHIODOMEまでお越し下さいませ

author:MOMENTO SHIODOME, category:小話, 11:16
comments(2), trackbacks(0)
お雛様出ています
 こんばんは

広報の齊藤です

今日は日中ぽかぽかして、久しぶりにホッとできる温度でしたね。
春も近いのかな


さて、現在モメント汐留では雛人形を展示しております
住宅の方や事務所テナント様の目に留まり、写真を撮っていかれる方も多いですよ。


もし、モメント汐留に立ち寄る機会がありましたら是非ご覧ください。
3月4日には見れなくなってしまいますのでお早めに(お嫁にいけなくなりますから)


明日も良い天気になりますように

author:MOMENTO SHIODOME, category:小話, 19:57
comments(0), trackbacks(0)
クリスマス装飾しました
こんばんは

広報の齊藤です

まだ11月だというのに、街はすっかりクリスマスモードですね
そうです サンブリヂグループのビルでも本日クリスマス装飾をいたしました


少しですが、ご紹介いたします。
【3東洋海事ビルエントランス】

サンブリヂグループ本社があるビルです。今年は赤をテーマに装飾してみました
え?赤じゃないじゃないかですって?

来てみれば分かります
赤なんです


【8東洋海事ビルエントランス】

以前水槽があるビルとしてご紹介したビルです。
水槽がまるでプレゼントBOXみたいですね

シックなビルのエントランスにあわせて大人な感じにまとめました


毎年、クリスマスとお正月の時期、各ビルごとに趣向をこらした装飾を行っています。
季節の訪れを感じてみてください
author:MOMENTO SHIODOME, category:小話, 20:05
comments(0), trackbacks(0)
スタンウェイ
みなさまおはようございます

広報の齊藤です


季節もグンと秋らしくなってきましたね。
風邪など引いていないでしょうか?


さて、本日はピアノのご紹介です。
ランチタイムコンサートで使用しているこちらのピアノ↓↓


実はスタンウェイなんです


スタンウェイとは・・・(以下wiki抜粋)

スタインウェイ・アンド・サンズSteinway & Sons, 通称:スタインウェイまたはスタンウェイ)は、1853年アメリカ合衆国ニューヨークで設立されたピアノ製造会社である。ベヒシュタインベーゼンドルファーと並んで、世界のピアノメーカー御三家の一つに数えられる。総合楽器製造複合体スタインウェイ・ミュージカル・インスツルメンツの一角をなす。

1880年以来、ドイツハンブルクにも生産拠点を置いている。スタインウェイのピアノは、世界で最も有名なピアノの代表格であり、俗に「神々の楽器」 (The Instrument of the Immortals) として知られているが、これは多くの伝説的なピアニスト作曲家達の信奉の結果でもある。

だ、そうです。


是非、その素敵な音色を聴きにランチタイムコンサートへ遊びに来てくださいね

今日も一日頑張りましょう
author:MOMENTO SHIODOME, category:小話, 08:27
comments(0), trackbacks(0)
モメントに虹!!
おはようございます

広報の齊藤です


昨日は雨が降ったりやんだり・・・パッとしない天気でしたね。



しかし本社からはこんな写真が






画像が粗くてすみません


モメントに虹がかかっていました


何かいいことあるかもです^^
author:MOMENTO SHIODOME, category:小話, 09:20
comments(1), trackbacks(0)
木陰が出来てます
おはようございます。
広報の齊藤です。


今日も暑くなりそうです

既に溶けそうです


モメント汐留の周りにも緑がたくさんあるのをご存知でしたか?
昼にはベンチでお弁当を広げたり、1階ローソンさんのテラスも賑わっています。
イタリア街にも緑は多いので木陰で休んだり目の保養に立ち寄ってみてくださいね









今日も頑張っていきましょう
author:MOMENTO SHIODOME, category:小話, 08:23
comments(0), trackbacks(0)
久々更新です★
おはようございます

広報の齊藤です
しばらく、更新出来ずにすみませんでした。

今日もじめっとした暑さが続きました。
暑さにめっぽう弱い私ですが、この季節頑張って乗り切ります


今後は広報齊藤の小話も挟んでいこうかと思います。




ところで、明日は七夕ですね
でも天気は雨みたいです
過去にも七夕の日に晴れだったことはあまりないみたいですよ。

私が過去に書いた短冊の願い事は・・・



「世界平和」



だった気がします。

author:MOMENTO SHIODOME, category:小話, 09:20
comments(0), trackbacks(0)